top   news   掲示板   その他  DVD  blog(スマホで見にくい方はこちらへどうぞ)

広告

NBAのゲームDVDが日本語で簡単に購入できるサイトの紹介です。

サイト名 NBA DVD 代行







NBAの最新ニュースをほぼ毎日更新でお伝えします。
試合結果は、TSP21.comより

順位表       過去のニュース

2017年
8/11 レイカーズ、ロスター情報 D・ブラット氏、NBA復帰を希望 T・ローソン、中国へ
8/12 NBA、休息に関するルール作成か ランドルフ、マリファナ所持で逮捕 T・パーカー、元旦に復帰か
P・パターソンが手術 ニックス、ロケッツが交渉再開 スケジュール関連 バックス、ジャージのスポンサー
8/13 ニックス、ポルジンギスのオプション行使 アーヴィング、クリッパーズ行きを希望? オークリー氏、53歳にしてプレー
8/14 ランドルフがNBA追放も!? ウルブズ、ムハンマドと再契約交渉 ホーネッツ、ロスター情報 J.J.ヒクソン、中国
8/15 J・ロヴァーン、負傷 セルティックス、ロスター情報 MJ、メジャーリーグ球団買収に参加
8/16 アデトクンボ、シューズの新契約で年700万ドルか ネッツ、ロスター情報
ホーネッツ、ロスター情報 N・コール、マッキャビ・テル・アヴィヴからオファー M・バグリーがデューク大へ
8/17 キャブスがポルジンギスを狙う ラプターズ、ロスター情報 ペイサーズ、ロスター情報
8/18 ウェイド、数ヶ月中にバイアウトか ウォリアーズ、ロスター情報 クリッパーズ、ロスター情報
ラブロン・ジェイムス、2018年の移籍を決意か!? ナゲッツ、コーチ人事 2018、疑似ドラフト
8/19 ラプターズ、ウィザーズ、セルティックス、ニックス、ロスター情報 ロケッツ買収について デュラント、ホワイトハウス「行かない」
8/20 ヒート、ロスター情報 マブス、ロスター情報 セルティックス、ロスター情報
ニックス、ロスター情報 選手の選ぶMVPにウェストブルック ピアース、永久欠番

8/20(に更新)のニュース

ヒート、ロスター情報
マブス、ロスター情報
セルティックス、ロスター情報
ニックス、ロスター情報
選手の選ぶMVPにウェストブルック
ピアース、永久欠番




ヒート、ロスター情報

 マイアミ・ヒートがジョーダン・ミッキーと2年、150万ドルで契約した。
 契約は18-19シーズンがチームオプションとなっている。
 ミッキーはボストン・セルティックスから2巡目で指名され、2シーズンで計41ゲームに出場。昨シーズンは1.5得点・1.4リバウンド・0.3アシストを記録している、203cmのPF。

 THE VERTICAL




マブス、ロスター情報

 ダラス・マーベリックスがジェフ・ウィジーと1年契約で合意した。
 マブスはニーアレンス・ノエルとの再契約がまだ成立していない状況だが、ウィジーとの契約はインサイドの厚みを加えることとなる。
 ウィジーの昨シーズンの成績は、2.9得点・2.4リバウンド。213cm104kgのC。

 THE VERTICAL




セルティックス、ロスター情報

 ボストン・セルティックスがダニエル・ディクソンと契約で合意した。

 BASKETBALL INSIDERS




ニックス、ロスター情報

 ニューヨーク・ニックスがジャメル・アルティス、ザビエル・ラタン・メイズと契約した。
 アルティスはサマーリーグで8.8得点を平均19.4分のプレータイムで記録。
 ラタン・メイズはサマーリーグで、6.0得点・3.5アシストを平均17.8分のプレータイムで記録している。

 RealGM




選手の選ぶMVPにウェストブルック

 NBA選手会は、「プレイヤーズ・ボイス・アワード2017」を発表。
 現役選手が選ぶ16-17シーズンのMVPには、ラッセル・ウェストブルック(オクラホマシティ・サンダー)が選ばれた。
 ウェストブルックは“ガードをするのが最も難しい選手賞”、“ベストドレッサー賞”も受賞している。
 新人賞はマルコム・ブログドン(ミルウォーキー・バックス)。
 ベスト・ディフェンダー賞、カワイ・レナード(サンアントニオ・スパーズ)。
 ベスト・オブ・ザ・ベンチ賞、ルー・ウィリアムス(ヒューストン・ロケッツ)。
 最もコーチしてほしい監督賞、グレッグ・ポポヴィッチ氏(サンアントニオ・スパーズ)。
 ひそかにチームメイトに欲しい選手賞、ラブロン・ジェイムス(クリーブランド・キャバリアーズ)。
 最も影響力のあるベテラン賞、ヴィンス・カーター(メンフィス・グリズリーズ)。

 投票はレギュラーシーズン終了時に行われ、プレイオフについては考慮されていない。所属チームはその時点でチームとなっている。

 WOWOW




ピアース、永久欠番

 ボストン・セルティックスがポール・ピアースの背番号34を永久欠番とすることを発表した。
 永久欠番の式典は、2018年2月11日にセルティックスの本拠地TDガーデン(対クリーブランド・キャバリアーズ戦)で行われる。

 「ポールがセルティックスのために尽くしてくれたことに感謝している」
 「彼のバスケットボールに対する愛情はチーム内に浸透するもので、彼の姿勢と才能は伝説的と言える。彼が現役生活を送った時代で最も優れた選手の一人だと思う」
   球団社長 ダニー・エインジ氏

 「ドラフトでセルティックスから指名された瞬間、NBA史上もっとも歴史のあるチームに行くのだなと思った」
 「ガーデン(本拠地の愛称)で15年間もプレイした。その間、(ビル)ラッセル、(ラリー)バード、(ボブ)クージーらバスケットボール史上に残る選手たちのジャージーが掲げられているのを目にしてきた。彼らの横に自分の背番号が加わるなんて、とても名誉なこと。僕は常々『自分は生涯セルティック』と言い続けてきた。それが現実のものになる」
   ピアース

 セルティックスはこれで球団史上22番めの永久欠番となる。

 NBA.com

この日のトップに戻る





8/19(に更新)のニュース

ラプターズ、ロスター情報
ウィザーズ、ロスター情報
セルティックス、ロスター情報
ニックス、ロスター情報
ロケッツ買収について
デュラント、ホワイトハウス「行かない」




ラプターズ、ロスター情報

 トロント・ラプターズがK.J.マクダニエルズと部分的に保証された1年契約で合意した。
 マクダニエルズは昨シーズン、ブルックリン・ネッツで20ゲームに出場し、平均14.7分のプレータイムで6.3得点・2.6リバウンドを記録している。

 ESPN




ウィザーズ、ロスター情報

 ワシントン・ウィザーズがドナルド・スローンと1年契約で合意した。
 スローンは昨シーズン、中国でプレーしていた。

 THE VERTICAL




セルティックス、ロスター情報

 ボストン・セルティックスが部分的に保証された契約で、アンドリュー・ホワイトと合意した。

 SYRACUSE.COM




ニックス、ロスター情報

 ニューヨーク・ニックスがナイジェル・ヘイズと契約することがわかった。
 ヘイズはウィスコンシン大学時代、ニューヨークを訪れて、「都会すぎる」「汚い」とコメントしていたが、後にジョークを言っただけと釈明している。

 WOWOW




ロケッツ買収について

 ヒューストン・ロケッツ買収にダン・フリードキン氏が関心を示している。
 フリードキン氏はGulf States Toyota Distributors(全米でのトヨタの販売台数13%を占める米国最大のトヨタの販売会社)を設立したトーマス・フリードキン氏の息子。
 トヨタはロケッツのホームコートのネーミングライツを得ている。
 フリードキン氏の資産は84億ドルとみられている。

 FORBES




デュラント、ホワイトハウス「行かない」

 ゴールデンスティト・ウォーリアーズのケヴィン・デュラントがホワイトハウスの表敬訪問について、
 「いや、行かない」
 「今オフィスを仕切っている人がリスペクトできないんだ」
 とトランプ大統領について語っている。
 バージニア州シャーロッツビルで起きた事件についてのトランプ大統領の対応について、
 「彼の考えには僕は同調できない。僕が(ホワイトハウスに)行かないことで僕の意思は伝わると思う」
 「これはあくまでも僕の個人的な意思だけど、きっとチームのメンバーもそう思っているはず」
 としている。
 NBAでの優勝チームは翌シーズン中にホワイトハウスを表敬訪問するのが伝統行事となっているが、ウォリアーズは表敬訪問の辞退を満場一致で決めたとも報じられており、ステフォン・カリーも行かない意思を表明している。

 WOWOW

この日のトップに戻る





8/18(に更新)のニュース

ウェイド、数ヶ月中にバイアウトか
ウォリアーズ、ロスター情報
クリッパーズ、ロスター情報
ラブロン・ジェイムス、2018年の移籍を決意か!?
ナゲッツ、コーチ人事
2018、疑似ドラフト




ウェイド、数ヶ月中にバイアウトか

 シカゴ・ブルズとドウェイン・ウェイドがここ数ヶ月のうちにバイアウト(契約の買い取り)で合意するのではないか、と報じられている。
 ブルズはオフにジミー・バトラーを既に放出しており、再建に突入。来年のドラフト上位指名権を得るための動き(つまりあまり勝たないこと)とみられている。

 NBA.COM




ウォリアーズ、ロスター情報

 ゴールデン・スティトウォリアーズが部分的に保証された契約を、ジョージス・ニアング、パーシャル・ギャランと結んだ。

 ESPN




クリッパーズ、ロスター情報

 ロサンゼルス・クリッパーズがタイロン・ウォレスと契約した。
 ウォレスは昨シーズン、Gリーグでプレーし38ゲームに出場。14.8得点・3.8リバウンド・3.6アシストを記録している。

 RealGM




ラブロン・ジェイムス、2018年の移籍を決意か!?

 クリーブランド・キャバリアーズのラブロン・ジェイムスが2018年にキャブスから移籍することを決めた、との報道がなされ、またそれを否定する報道がそれぞれなされている。
 一方、カイリー・アーヴィングのトレードについて、一部では”キャブスはジェイムスの離脱を前提に動いている”とも報じられている。

 CLEVELAND PLAIN DEALER




ナゲッツ、コーチ人事

 デンバー・ナゲッツがベテランNBAコーチのボブ・ウェイス氏をACとして雇用した。
 加えて、以前にも報じられたカルヴィン・ブース氏を正式にアシスタントGMに指名している。

 REALGM




2018、疑似ドラフト

 ESPNが2018年の疑似ドラフトで、現時点での指名順位を予想している。

 1.マイケル・ポーター
 2.マーヴィン・バグリー
 3.デアンドレ・アイトン
 4.ルーカ・ドンシック
 5.ロバート・ウィリアムズ
 6.マイルス・ブリッジス
 7.モハメド・バンバ
 8.コリン・セクストン
 9.ジャレン・ジャクソン
 10.ウェンデル・カーター
 11.トレヴォン・デュバル
 12.ブルース・ブラウン
 13.ロニー・ウォーカー
 14.ミッチェル・ロビンソン
 15.ジャスティン・ジャクソン
 16.ダザン・ムサ
 17.トロイ・ブラウン
 18.ハミドド・ディアロ
 19.ミカール・ブリッジス20.チャイメイ・メトゥ
 21.ロディオン・クルーシュ
 22.ニック・リチャーズ
 23.シェイク・ミルトン
 24.グレイソン・アレン
 25.アイザック・ボンガ
 26.ディアンソニー・メルトン
 27.オースティン・ウィリー
 28.タイラス・バトル
 29.ブランドン・マッコイ
 30.アンドリュー・ジョーンズ

 ESPN

この日のトップに戻る





8/17(に更新)のニュース

キャブスがポルジンギスを狙う
ラプターズ、ロスター情報
ペイサーズ、ロスター情報




キャブスがポルジンギスを狙う

 クリーブランド・キャバリアーズがカイリー・アーヴィングをトレードする見返りとして、ニューヨーク・ニックスのクリスタプス・ポルジンギスを狙っていることがわかった。
 キャブスは将来有望で、一流の若手の獲得を絶対条件としているという。
 フェニックス・サンズとも交渉がおこなれていたが、サンズがルーキーのジョシュ・ジャクソン放出を拒否したため、合意には至らなかった。
 他では、ボストン・セルティックスのジェイソン・テイタム、デンバー・ナゲッツのジャマール・マレーにもキャブスが関心を示している問いう。

 他では、サンアントニオ・スパーズもアーヴィング獲得に関心を持っているという。
 ただ、スパーズがオファーするとされる、ラマーカス・オルドリッジ、トニー・パーカー、ダニー・グリーンを軸としたオファーになるとみられており、キャブスの要望(有望な若手)を満たすものではないともみられている。

 WOWOW、ESPN




ラプターズ、ロスター情報

 トロント・ラプターズがカイル・ウィルジャーと契約した。
 ウィルジャーは昨シーズン、ヒューストン・ロケッツで14ゲームに出場し、計44分のプレータイムで13得点・10リバウンドを記録。Dリーグでは、20.5得点・6.4リバウンドとしている。

 WOWOW




ペイサーズ、ロスター情報

 インディアナ・ペイサーズが既報通り、ダミアン・ウィルキンスと契約した。
 加えて、ベン・ムーアとも契約している。

 WOWOW、RealGM

この日のトップに戻る





8/16(に更新)のニュース

アデトクンボ、シューズの新契約で年700万ドルか
ネッツ、ロスター情報
ホーネッツ、ロスター情報
N・コール、マッキャビ・テル・アヴィヴからオファー
M・バグリーがデューク大へ




アデトクンボ、シューズの新契約で年700万ドルか

 ヤニス・アデトクンボ(ミルウォーキー・バックス)は現在のナイキとのシューズに関する契約が9月に切れる。
 新たな契約を結ぶにあたり、昨年クリスタプス・ポルジンギス(ニューヨーク・ニックス)がアディダスと年500万ドル、7年間の契約を結んだが、これが目安になるとみられている。
 年700~1000万ドルの契約になるのでは、とも報じられている。

 ESPN




ネッツ、ロスター情報

 ブルックリン・ネッツがジェイコブ・ウィレイとツーウェイ契約を結んだ。

 RealGM




ホーネッツ、ロスター情報

 シャーロット・ホーネッツは既報通り、ジュライアン・ストーンとの契約を目指しているがオファーは2年最低保証給(2年目は部分的に保証)になると見られている。

 THE VERTICAL




N・コール、マッキャビ・テル・アヴィヴからオファー

 FAのノリス・コールに対し、イスラエルのマッキャビ・テル・アヴィヴが1年70万ドルでオファーを出した。
 コールは昨シーズン、オクラホマシティ・サンダーで13ゲームに出場している。

 David Pick




M・バグリーがデューク大へ

 マーヴィン・バグリーがデューク大へ通うことを発表した。
 バグリーは2018年NBAドラフトでトップ指名も噂されてるプレイヤー。

 RealGM

この日のトップに戻る





8/15(に更新)のニュース

J・ロヴァーン、負傷
セルティックス、ロスター情報
MJ、メジャーリーグ球団買収に参加




J・ロヴァーン、負傷

 ジェフリー・ロヴァーン(サンアントニオ・スパーズ)がユーロバスケット2017へ向けてプレーした、フランスvsクロアチア戦で左膝を負傷した。
 ただ、怪我の程度は軽いとされている。
 専門家による診察の結果、代表でのプレーを続けられるとし、来週のリトアニア戦へ向け、チームにも帯同する。

 SBNATION




セルティックス、ロスター情報

 ボストン・セルティックスがジャバリ・バードとツーウェイ契約を結んだ。

 BASKETBALL INSIDERS




MJ、メジャーリーグ球団買収に参加

 シャーロット・ホーネッツのオーナー、マイケル・ジョーダン氏がメジャーリーグのマイアミ・マリーンズ買収を進めるグループに名を連ねていることが関係者の話でわかった。
 メジャーリーグ公式サイトなどで、売却は元ニューヨーク・ヤンキースのデレク・ジーター氏らの集団が12億ドルで買収に合意した、と報じられている。

 WOWOW

この日のトップに戻る





8/14(に更新)のニュース

ランドルフがNBA追放も!?
ウルブズ、ムハンマドと再契約交渉
ホーネッツ、ロスター情報
J.J.ヒクソン、中国




ランドルフがNBA追放!?

 ザック・ランドルフ(オフにサクラメント・キングスと2年契約)が今週、ロサンゼルスでマリファナ所持の容疑で逮捕され、O.J.メイヨと同等の処罰を受けるのではないか、と報じられている。

 メイヨは2016年にリーグと選手会が定めた、反薬物規定に違反したとして解雇、及び2年間の資格はく奪処分が下されている。

 ランドルフのマリファナ所持については、“所持”と報じている所と、“販売を目的とした所持”と報じているところとがある。

 ランドルフは既に保釈されており、保釈金は2万ドル。
 代理人で弁護士でもあるレイモンド・ブラザーズ氏は
 「今回の逮捕は、誤りであり、誤解を招く」
 「この問題を解決するために、あらゆる選択肢を検討する」
 とコメントしている。特にブラザーズ氏はマリファナの所持について“販売目的”であるとされているところに、誤解があるとしているようだ。

 このオフ、ランドルフはサクラメント・キングスと2年2400万ドルの契約を結んだ。
 また、これまで契約していたメンフィス・グリズリーズからは背番号“50”を永久欠番とする発表もなされていた。

 Memphis Commercial Appeal、SBNATION、TMZ




ウルブズ、ムハンマドと再契約交渉

 ミネソタ・ティンバーウルブズがシャバズ・ムハンマドとの再契約へ交渉していることが分かった。
 ウルブズがオファーできるのは、ベテラン最低保証給のみとなっている。
 FAとして、ムハンマドに対する市場の関心は予想よりも低かったとも報じられている。

 ESPN




ホーネッツ、ロスター情報

 シャーロット・ホーネッツがジュライアン・ストーンと契約するかもしれない。
 ストーンはオフにイタリアのUmana Reyer Veneziaと契約を結んだが、その契約には“NBAチームからオファーがあれば、契約を破棄できる”という条項は含まれていない。
 だが、ストーンの父親が現在、病気で重篤な状態にあり、代理人(ジョバンニ・フニチエッロ氏)はアメリカの父親に近いアメリカでプレーできるようにチームに契約破棄を求めている。
 ホーネッツは3人目のベテランPGを探している。
 ストーンは2011年にドラフト外からNBAキャリアをスタートさせている。

 Charlotte Observer




J.J.ヒクソン、中国

 J.J.ヒクソン、ドミニク・ジョーンズが中国のJiangsu Tongxiとの契約で合意した。
 ヒクソンは昨シーズンも中国でプレーし、24.5得点・13.4リバウンド・1.7アシストを記録。NBAでのプレーは15-16シーズンのワシントン・ウィザーズが最後となっている。

 DAVID PICK

この日のトップに戻る





8/13(に更新)のニュース

ニックス、ポルジンギスのオプション行使
アーヴィング、クリッパーズ行きを希望?
オークリー氏、53歳にしてプレー




ニックス、ポルジンギスのオプション行使

 ニューヨーク・ニックスがクリスタプス・ポルジンギスに対して保持する、4年目のチームオプションを行使し、契約を1年延長した。
 ポルジンギスはオフに入った当初、フロントとの関係悪化で一時期はトレードも囁かれたが、フィル・ジャクソン氏の退任を受けて関係は修復へと向かっている。

 そのポルジンギスだが、ジャクソン氏はボストン・セルティックスへトレードし、見返りに得た指名権でロンゾ・ボールを獲得したい、と考えていたようだ。
 結果として、トレードは成立せず、ニックスはフランク・ニリキナを指名している。

 Realgm、SPORTINGNEWS




アーヴィング、クリッパーズ行きを希望?

 カイリー・アーヴィングが一部で、ロサンゼルス・クリッパーズ行きを希望している、と報じられた。
 HoopsHypeが伝えたもので、アーヴィングはジェリー・ウェストを尊敬しており、現状のチームについての見通しについても好感を持っているという。
 ただ、クリッパーズにはアーヴィングを獲得するために必要なトレード要員が少なく、実現については困難との見方もある。

 SPORTINGNEWS




オークリー氏、53歳にしてプレー

 元NBAプレイヤーのチャールズ・オークリー氏が3オン3のリーグ“BIG3”で日曜日にデビューすることが明らかになった。
 チームはKiller3sで、チームメイトにはステフォン・ジャクソン、レジー・エヴァンス、チャウンシー・ビラップスなどがいる。
 オークリー氏はこれまでコーチを務めていたが、その任務はビラップス氏に引き継ぐ。

 SPORTINGNEWS

この日のトップに戻る





8/12(に更新)のニュース

NBA、休息に関するルール作成か
ランドルフ、マリファナ所持で逮捕
T・パーカー、元旦に復帰か
P・パターソンが手術
ニックス、ロケッツが交渉再開
スケジュール関連
バックス、ジャージのスポンサー




NBA、休息に関するルール作成か

 ある情報筋が匿名を理由に明らかにしたところによると、NBAが9月にもプレイヤーの休息に関するルールを作成し、健康なプレイヤーが試合を休まないようにする予定だという。
 匿名である理由は、この情報を公にする立場にないことを理由としている。
 17-18シーズン開幕から適用される見込みで、違反したチームには罰則もある模様。詳細は明らかにされていない。

 USA Today、CBS Sports




ランドルフ、マリファナ所持で逮捕

 ザック・ランドルフ(オフにサクラメント・キングスと2年契約)がロサンゼルスでマリファナ所持で逮捕されている。
 ロサンゼルス市警によると、騒音騒ぎに端を発する騒動で3名の逮捕者が出たが、そのうちの1名がランドルフだという。

 TMZ




T・パーカー、元旦に復帰か

 サンアントニオ・スパーズのトニー・パーカーが来年の1月1日に復帰する予定であることがわかった。
 パーカーはカンファレンス・セミファイナルのゲーム2で左四頭筋を痛めている。
 「よくなってきている。少し走ったりもしている。それ以上にだいぶ歩いてもいるしね。まだまだ長いプロセスになると思う。もう4~5ヶ月はかかる。回復状況には満足しているよ。リハビリは前に進んでいる」
   パーカー

 スパーズはパティー・ミルズと再契約を交わし、スターティングPGを任せる見込み。

 NBC San Antonio




P・パターソンが手術

 パトリック・パターソン(オクラホマシティ・サンダー)が左膝の関節鏡視下手術を受け、無事成功に終わった。
 4~6週間後に再度診察を受け、復帰時期などについてはその時に明らかになる見込み。
 パターソンは昨シーズン、6.8得点・4.5リバウンド・1.2アシストを平均24.6分で記録。オフにサンダーと3年1640万ドルで契約していた。




ニックス、ロケッツが交渉再開

 ニューヨーク・ニックスとヒューストン・ロケッツとがカーメロ・アンソニーのトレードを軸とした交渉を再開したことがわかった。
 アンソニーはトレード拒否権を持っており、ロケッツは希望移籍リストに入っているチーム。
 ロケッツはライアン・アンダーソンを代わりにトレードに出そうとしているが、3年6000万ドル以上の契約が残っていることから、大きな障害となる可能性もある。

 他では、ポートランド・トレイルブレイザーズもアンソニー獲得に興味を示している。

 ESPN




スケジュール関連

 NBA72回目の開幕戦は10月17日に行われ、ゴールデンスティト・ウォーリアーズvsヒューストン・ロケッツ戦などが予定されている。

 NBAは12月25日に5試合を予定していることがわかった。
 クリーブランド・キャバリアーズ vs ゴールデンスティト・ウォーリアーズ
 フィラデルフィア・76ers vs ニューヨーク・ニックス
 オクラホマシティ・サンダー vs ヒューストン・ロケッツ
 ロサンゼルス・レイカーズ vs ミネソタ・ティンバーウルブズ
 ボストン・セルティックス vs ワシントン・ウィザーズ

 RealGM




バックス、ジャージのスポンサー

 ミルウォーキー・バックスがジャージのスポンサー契約をハーレーダビッドソン社と結んだ。

 MILWAUKEE JOURNAL SENTINEL

この日のトップに戻る





8/11(に更新)のニュース

レイカーズ、ロスター情報
D・ブラット氏、NBA復帰を希望
T・ローソン、中国へ




レイカーズ、ロスター情報

 ロサンゼルス・レイカーズがステファン・ジマーマン、V.J.ビアヘムとキャンプに関する契約で合意した。
 ジマーマンは2016年にオーランド・マジックから2巡目で指名されていた。

 ESPN




D・ブラット氏、NBA復帰を希望

 クリーブランド・キャバリアーズでHCを務めた経験を持つ、デイヴィッド・ブラッド氏がNBA復帰を望んでいる。
 「私のゲームは終盤を迎えており、本当はNBAに戻ってやりたいんだ」
 とエルサレム・ポストに話している。
 「コーチに関しては、今年のNBAにもう変更は無いだろうから、来年、HCとしてリーグに戻るのが本来の目標だ。起こるかもしれないし、起こらないかもしれない。しかし、チャンスがあれば、私のドアは開けたままにしておきたいんだ」
 去年、ブラッド氏はニューヨーク・ニックスなどで新HC候補として最終候補にまであがっていた。

 エルサレム・ポスト




T・ローソン、中国へ

 タイ・ローソンが山東ゴールデン・スターズと1年240万ドルで契約に合意した。
 昨シーズン、ローソンはサクラメント・キングスでプレーしていた。

 DAVID PICK

この日のトップに戻る

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED
 
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED
2014年8/17 22:02設置 重複なし設定
inserted by FC2 system