古いデータや、リンクのページとなっています。




ひと言解説
そのままですが、NBA用語を私の知識の範囲内で極めて簡単にですが説明させていただいております。
ぶっちゃけ、ここらへんは私が「あれ?どうだったかな?」と思ったときに思い出すようにメモした程度ですので、その程度と思っていただければ。
でも、ないよりはいいかと思い、公開させていただいております。

古いデータなど

ドラフト、FAの情報や、ページ内におけるカタカナ表記に関するお願いなどがあります。




link  NBA関連の定番ページにちょっと知られていないページ、
 このホームページを作るに当たり、お助けいただいてるページ様などをご紹介!
 リンクに関しましてはこのページ最下部にバナーに連絡先がありますので、
 そちらをご覧ください。

言わずと知れた、NBAの公式ホームページ。
噂など、おもしろい話しは少ないけど、データ量はすごい。


トレーニングの基礎と、ルールについて語っている情報量膨大なページです。
まだ、始められたばかりだそうですが、その充実たるやハンパじゃないですよ。
今、スポーツされている方なんか、絶対必見です!




ミネソタ・ティンバーウルブズとミネソタ・バイキングスを応援するブログです
ミネソタ・スポーツ
ウルブズに関するニュースについて、細かい記載があったりしますので、ウルブズファンのみならずとも、一度、お立ち寄りくだされ



NBAライブ速報
試合速報を発信しているFlashscore様と相互リンクさせていただくこととなりました。
試合速報、データを配信されていて、日本語表示も丁寧にしてくださっています。
よければ、一度ご覧ください。




もし、気が向いて私のページとリンクしてやってもいい、
と言う実に好奇心旺盛な方がおられれば、

nbafanspage@hotmail.com

まで、ご連絡と、↓こいつをバナーに使っていただけると、
嬉しい限りです!




管理人 asua

nbafanspage@hotmail.com
inserted by FC2 system