top   news   掲示板   その他  DVD  blog(スマホで見にくい方はこちらへどうぞ)

広告

NBAのゲームDVDが
日本語で簡単に購入できるサイトの紹介です。

先日、15-16のカリーのゲームなどが追加されました。


サイト名 NBA DVD 代行







NBAの最新ニュースをほぼ毎日更新でお伝えします。
順位表       過去のニュース

2016年
9/21 アデトクンポがバックスと契約延長 ゲイ、キングスとの再契約の意思なし J.R.スミス、ミニキャンプ参加せず
マブス、ロスター情報 ニックス、ロスター情報 サンダー、ロスター情報 ラプターズ、コーチ人事
9/22 ウォリアーズ、フロント人事 ブルズ、ロスター情報 ボナー、現役続行に意欲
9/23 ミドルトン、膝を手術 KG、バイアウト(契約の買い取り)交渉中 M・ウィリアムス、現役続行へ
バックス、ロスター情報 P・ジョージ、契約延長を協議 ワールド・ピース、レイカーズと合意 ネッツ、ロスター情報
クリッパーズ、ロスター情報 レイカーズ、ロスター情報 ジャズ、フロント人事
9/24 ミルサップ、3週間の離脱 バックス、ビーズリーを獲得 ウルブズ、ロスター情報
クリッパーズ、ロスター情報 ジャズ、ロスター情報 キャブス、ロスター情報
NBA、股間付近へのファールを取締強化へ NBA、SportradarとSecond Spectrumと提携
9/25 KG、引退を表明 ボッシュ、復帰時期未定に ウォール、キャンプ参加は不透明
キングス、トレードの噂 サンダー、ロスター情報 ウォリアーズ、ロスター情報 ヒート、ロスター情報
9/26 ペリカンズ、ロスター情報
9/27 ペコヴィッチ、シーズン絶望 サンズ、ロスター情報 ペリカンズ、ロスター情報 ウルブズ、フロント人事 ジェイソン・トンプソンが中国へ
9/28 ライリー氏「ボッシュはヒートでの最後の試合を終えた」 ピアース、16-17シーズンでの引退を表明
M・ウィリアムスが引退 ナゲッツ、ムトンボ氏の55番を永久欠番に
9/29 カリー、ウォリアーズとの再契約を希望 イバカ、マジックとの長期契約を希望
9/30 カリー、再契約の額は? マクロバーツ、骨折していた? スパーズ、ダンカン氏を“何かの”コーチに? キャブスで2件

9/30(に更新)のニュース

カリー、再契約の額は?
マクロバーツ、骨折していた?
スパーズ、ダンカン氏を“何かの”コーチに?
キャブスで2件




カリー、再契約の額は?

 ゴールデンスティト・ウォリアーズとステフォン・カリーが再契約した場合、現在のサラリーキャップから5年1億6500万ドル前後になるのではないかと報じられている。
 カリーは現在、2012年に結んだ4年4400万ドルの契約でプレーしており、サラリーが200%増加することになる。

 ESPN




マクロバーツ、骨折していた?

 マイアミ・ヒートのジョシュ・マクロバーツが昨シーズンのカンファレンス・セミファイナル・ゲーム7の際に左足を骨折していたことが明らかになった。
 マクロバーツはそのゲームで、15分プレーし、10得点を上げている。
 その怪我の影響でトレーニングキャンプについてはまだ参加できていない。

 South Florida Sun-Sentinel




スパーズ、ダンカン氏を“何かの”コーチに?

 サンアントニオ・スパーズのトレーニングキャンプに現役を引退したティム・ダンカン氏が姿を見せ、プレイヤーと談笑したりアドバイスを送った。

 「彼は契約をしていないと言ったが、私は彼に、『口頭で契約したと思っていたがね。書面のものと同じようなものだよ』と返した。我々2人にとっては難しい時期だ。彼の立場を明確なものにしようとしているんだ。これまでも彼については手を焼いてきたが、引退した今が特に難しい」
   グレッグ・ポポヴィッチHC

 ダンカン氏は現在、正式にチームの役職には付いておらず、チームは何らかの役職を与えることを検討しているという。

 「彼は、彼自身が丁度良いと感じる“何かの”コーチだ」
   ポポヴィッチ氏

 NBA.com




キャブスで2件

 クリーブランド・キャバリアーズのティロン・ルーHCは、長いシーズンとプレイオフを見据え、ラブロン・ジェイムスら主力のプレータイムを管理することが重要だとの考えを示した。
 ESPNが報じたもので、“プレーオフが始まった際に準備が整っていることが大事”だとしている。
 ジェイムス自身は、プレーしたいとしながらも健康管理を助けてくれるHCの存在はありがたいと理解を示している。
 ルーHCはジェイムスだけではなく、ケヴィン・ラヴ、カイリー・アーヴィングらについても注意していくとしている。


 アリーナ全従業員に優勝リングを授与

 クリーブランド・キャバリアーズが本拠地クイックン・ローンズ・アリーナの全スタッフに優勝リングを授与することが明らかになった。
 1000名を超えるスタッフへの費用は最低でも100万ドルはかかるとみられている。

 WOWOW、NBA.com

この日のトップに戻る





9/29(に更新)のニュース

カリー、ウォリアーズとの再契約を希望
イバカ、マジックとの長期契約を希望




カリー、ウォリアーズとの再契約を希望

 ゴールデンスティト・ウォリアーズのステフォン・カリーは、16-17シーズン終了後にFAとなるがチームとの再契約を希望している。
 ウォリアーズとの再契約は問題ないかとの問いには、イエスと繰り返しており、今のチームでプレーするのが好きだともしている。

 WOWOW




イバカ、マジックとの長期契約を希望

 オフにオーランド・マジックへトレードされたサージ・イバカ。
 イバカは2017年にFAとなるが、マジックとの再契約を希望している。
 「プレーできる限り、ここにいられることを願うよ。出来得る限り、長い時間をね」
 とイバカ。
 マジックのロブ・ヘニンガンGMも
 「長期的な視点のために我々は彼を獲得した、我々もそう願っているよ」
 と再契約を希望していることを明らかにしている。

 Orlando Sentinel

この日のトップに戻る





9/28(に更新)のニュース

ライリー氏「ボッシュはヒートでの最後の試合を終えた」
ピアース、16-17シーズンでの引退を表明
M・ウィリアムスが引退
ナゲッツ、ムトンボ氏の55番を永久欠番に




ライリー氏「ボッシュはヒートでの最後の試合を終えた」

 マイアミ・ヒートのプレジデントを務めるパット・ライリー氏がクリス・ボッシュについて既に構想から外れ、ヒートでの最後の試合を終えたとしている。
 「我々は彼の復帰に向けた取り組みをしていない」
 「次のステップはない。これが我々の最終的な立場だ」
   ライリー氏

 ボッシュを復帰させないのは、高額な契約金が理由だとする憶測には、「もし、ボッシュのことを大切に思っていなかったら、プレーオフに出場させていた」と一蹴している。

 WOWOW




ピアース、16-17シーズンでの引退を表明

 ロサンゼルス・クリッパーズのポール・ピアースが2016-17シーズンで現役を引退することを発表した。

 「次のシーズンも戻ってくるのは、このチームのためだ」
 「この集団には、優勝を勝ち取るだけの才能がじゅうぶんある。だから、あと1シーズンだけ頑張って、彼らが頂点に立つ手助けをしたい」
   ピアース

 また、昨シーズンについては「口の中にほろ苦さが残った」と満足したプレーではなかったと話している。スタッツは68ゲームで平均18.1分プレーし、6.1得点・2.7リバウンド。

 WOWOW




M・ウィリアムスが引退

 クリーブランド・キャバリアーズのモー・ウィリアムスが引退を正式に表明した。
 26日のメディアディ直前に明らかにされたもの。
 ウィリアムスの進退については、様々な憶測が飛び交い、実際揺れていた。先週にはツイッターで現役続行を宣言していた。

 キャブスはウィリアムスの引退を受け、PGはカイリー・アーヴィングとルーキーのケイ・フェルダーのみとなるが、デイヴィッド・グリフィンGMは特に心配しておらず、早急に補強に動くことはないとしている。

 一方で、既にFAのノリス・コール、マリオ・チャルマーズ、カーク・ハインリックと接触したとも報じられている。
 コール、チャルマーズについては、ラブロン・ジェイムスがマイアミ・ヒート時代にチームメイトだったプレイヤー。

 WOWOW、Cleveland Plain-Dealer




ナゲッツ、ムトンボ氏の55番を永久欠番に

 デンバー・ナゲッツがディケンベ・ムトンボ氏が現役時代着用した背番号55を永久欠番とすることを発表した。

 NBA.com

この日のトップに戻る





9/27(に更新)のニュース

ペコヴィッチ、シーズン絶望
サンズ、ロスター情報
ペリカンズ、ロスター情報
ウルブズ、フロント人事
ジェイソン・トンプソンが中国へ




ペコヴィッチ、シーズン絶望

 ミネソタ・ティンバーウルブズのニコラ・ペコヴィッチが右足首の故障を再発。早くも16-17シーズンを全休することが発表された。
 昨シーズンは12ゲームに出場し、4.5得点・1.8リバウンドを記録していた。
 ペコヴィッチの16-17シーズンのサラリーは1210万ドルとなっている。17-18シーズンも1160万ドルの契約を残している。

 WOWOW、HoopsHype




サンズ、ロスター情報

 フェニックス・サンズがデリック・クックJr.、シャキール・ハリソン、グラシン・バクマニア、デリック・ジョーンズJr.と契約した。

 RealGM




ペリカンズ、ロスター情報

 ニューオリンズ・ペリカンズがクイン・クックと契約した。

 RealGM




ウルブズ、フロント人事

 ミネソタ・ティンバーウルブズが新たなチームスタッフを発表した。
 バスケットボール運営部門代表付きスペシャルアシスタントに日本人の吉本泰輔氏が就任。
 ACに、アンディ・グリアー氏、リック・ブランソン氏、シューティングコーチにピーター・バットン氏、選手育成コーチにビンス・レガルザ氏が昇格、ライアン・サンダーズ氏はACとしてチーム残留が決まった。

 NBA.com




ジェイソン・トンプソンが中国へ

 FAのジェイソン・トンプソンが中国で1年150万ドルの契約で合意した。

 DAVID PICK

この日のトップに戻る






9/26(に更新)のニュース

ペリカンズ、ロスター情報



 ニューオリンズ・ペリカンズがクイン・クックと契約した。
 クックは昨シーズン、Dリーグで43ゲームに出場。19.6得点・5.4アシスト・3.9リバウンソ・1.2スティールを記録し、オールNBA Dリーグ・3rdチーム、オールNBA Dリーグルーキーチーム、Dリーグ オールスター、2016年NBA Dリーグ ルーキー・オブ・ザ・イヤーにそれぞれ選ばれている。

 RealGM

この日のトップに戻る





9/25(に更新)のニュース

KG、引退を表明
ボッシュ、復帰時期未定に
ウォール、キャンプ参加は不透明
キングス、トレードの噂
サンダー、ロスター情報
ウォリアーズ、ロスター情報
ヒート、ロスター情報




KG、引退を表明

 ケヴィン・ガーネットが引退を表明した。
 ミネソタ・ティンバーウルブズとバイアウト(契約の買い取り)について交渉中で、合意すれば引退するのではないかと報じられていた。バイアウトが成立、引退との流れになる模様。

 KGが現役続行を望んでいれば、ロサンゼルス・クリッパーズが獲得に動いたかもしれない。
 現在、クリッパーズを指揮するのは、ボストン・セルティックスでコンビを組んだドク・リヴァース氏。

 「彼はもうプレーしたくないようだった」
 「二度とプレーしないのは間違いない」
   リヴァース氏

 リヴァース氏はチームにリーダーシップ、ローポストでのプレーを教えてほしかったとしている。

 今後については明らかにされていないが、そもそも今回のウルブズ入りから、この契約はウルブズの経営陣に加わる布石では、ともされていた。しかし、その契約は長く親交のあった故フィリップ・サンダース氏の存在が大きく、同氏は昨年10月に亡くなっている。オーナーのグレン・テイラー氏との仲違いも報じられるようになり、サンダース氏の後を受けたサム・ミッチェル氏を更迭し関係はさらに悪化したという。
 テイラー氏はここ数ヶ月、ガーネットと話をしていないことを認めている。

 クリッパーズがプレイヤーではなく、何らかの形でチームに加わるようガーネットに打診する可能性も報じられている。

 NBA.COM、STAR TRIBUNE、ESPN




ボッシュ、復帰時期未定に

 マイアミ・ヒートはクリス・ボッシュの健康状態について声明を発表。
 バスケットボール関連の運動再開の許可が出せないとし、復帰時期は未定だと伝えている。

 以下は声明全文。

 マイアミ・ヒートとクリス・ボッシュは、チームドクター、またその他の内科医と共に、可能な限りクリスのコート復帰という共通の目標を叶えるべく協議を重ねてきました。

 クリスはプレシーズン前の身体検査を受けましたが、残念ながら、マイアミ・ヒートは、クリスがバスケットボールに関連した運動を再開することを承認できません。また、彼の復帰時期も未定です。
 選手の同意無しでメディカル情報に関する詳細を明かせないという、NBA労使協定で定められた規約第22条3項(e)を考慮し、これ以上のコメントは差し控えさせて頂きます。

 NBA.COM




ウォール、キャンプ参加は不透明

 ワシントン・ウィザーズのジョン・ウォールだが、トレーニングキャンプへの参加について、不確かな状況だという。
 チームのスコット・ブルックスHCが明かしたもの。
 ウォールはこのオフ、膝の手術を受けている。

 WASHINGTON POST




キングス、トレードの噂

 サクラメント・キングスがベン・マクレモアをトレードするかもしれない。
 マクレモアはルーキー契約最終年を迎える。
 キングスはこのオフ、アーロン・アフラロ、マラキ・リチャードソンを獲得。
 昨シーズンもチームがマクレモアよりもマルコ・ベリネリを優先した結果、プレータイムは21.2分まで減っている。

 SACRAMENTO BEE




サンダー、ロスター情報

 オクラホマシティ・サンダーがアレックス・カルーソー、Kaleb Tarczewski、クリス・ライトとトレーニングキャンプに関する契約を結んだ。

 RealGM




ウォリアーズ、ロスター情報

 ゴールデンスティト・ウォリアーズがスコット・ウッドと契約した。
 ウッドは過去3シーズン、スペインでプレー。平均20.2分のプレータイムで8.5得点・2.1リバウンドを記録している。

 THE UNDEFEATED




ヒート、ロスター情報

 マイアミ・ヒートがキース・ベンソンと契約した。
 ベンソンは昨シーズン、ヒートのDリーグ参加のチームであるスーフォルズ・スカイフォースでプレー。チームはDリーグでチャンピオンに輝き、自身も13.8得点・7.5リバウンド・1.57ブロックを平均23.8分のプレータイムで記録している。

 RealGM

この日のトップに戻る





9/24(に更新)のニュース

ミルサップ、3週間の離脱
バックス、ビーズリーを獲得
ウルブズ、ロスター情報
クリッパーズ、ロスター情報
ジャズ、ロスター情報
キャブス、ロスター情報
NBA、股間付近へのファールを取締強化へ
NBA、SportradarとSecond Spectrumと提携




ミルサップ、3週間の離脱

 アトランタ・ホークスのポール・ミルサップが右膝を痛め、3週間は離脱することとなった。
 チームは予防的措置としており、マイク・ブデンホルツァーHCは開幕に間に合うタイミングで治療に踏み切ったとしている。

 WOWOW




バックス、ビーズリーを獲得

 ミルウォーキー・バックスがヒューストン・ロケッツとのトレードでマイケル・ビーズリーを獲得した。見返りとして、ロケッツはタイラー・エニスを得ている。

 WOWOW




ウルブズ、ロスター情報

 ミネソタ・ティンバーウルブズガラシュアル・バトラーと保証のないトレーニングキャンプに関する契約を結んだ。

 THE VERTICAL




クリッパーズ、ロスター情報

 ロサンゼルス・クリッパーズがドレル・ライトとトレーニングキャンプに関する契約を結んだ。

 Orange County Register




ジャズ、ロスター情報

 ユタ・ジャズがヘンリー・シムズと契約した。
 シムズは昨シーズン、ブルックリン・ネッツで6.5得点・5.1リバウンドを記録している。

 DESERET NEWS




キャブス、ロスター情報

 クリーブランド・キャバリアーズがダンティ・ジョーンズとと
 ジョーンズはキャブスとシーズン最終戦前に契約し、ファイナル終了後、放出されていた。
 ラブロン・ジェイムスが主催するミニキャンプには参加したという。

 Cleveland Plain-Dealer




NBA、股間付近へのファールを取締強化へ

 NBAが股間付近へのファールについて、厳重に取り締まるよう審判団に通達したことを明らかにした。
 また、ペリメーター付近でのトラベリングについてもより注意深く監視するよう伝えたという。

 股間付近へのファールについて、NBAは“自然に版下行為”としているが、昨シーズンはそのファールが多発。ファイナルでは、ゴールデンスティト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンが同様の行いでゲーム5を出場停止処分とされている。

 シュート時にファールをもらうための腕を振る行為についても今後禁止する、と審判団運営部門副社長のジョー・ボルジア氏が話している。

 WOWOW




NBA、SportradarとSecond Spectrumと提携

 NBAはSportradarとSecond Spectrumとの業務提携を発表した。
 Sportradarは17-18シーズンよりNBA、WNBA、Dリーグの試合における詳細なデータを提供。公式リーグスタッツプロバイダーにも就任する。
 Second Spectrumは、16-17シーズン中から各アリーナで選手トラッキングシステムを設置する予定で、17-18シーズンからは公式オプティカル・トラッキングプロバイダーに就任する。

 NBA.com

 管理人より:トラッキングについては、サッカーのものですがこちらの方がわかりやすく書いてくださっているので、よければご覧ください。

この日のトップに戻る





9/23(に更新)のニュース

ミドルトン、膝を手術
KG、バイアウト(契約の買い取り)交渉中
M・ウィリアムス、現役続行へ
バックス、ロスター情報
P・ジョージ、契約延長を協議
ワールド・ピース、レイカーズと合意
ネッツ、ロスター情報
クリッパーズ、ロスター情報
バックス、ロスター情報
レイカーズ、ロスター情報
ジャズ、フロント人事




ミドルトン、膝を手術

 ミルウォーキー・バックスのクリス・ミドルトンが膝窩筋の断裂で手術を受けることがわかった。
 ミドルトンは5年7000万ドルの契約の2年目に入ろうとしていた。
 昨シーズンの席席は平均36.1分のプレーで18.2得点。欠場はここまでの3シーズンで6ゲームだけだった。
 復帰時期などは明らかにされていない。

 バックスはこの事態を受け、ウィングのプレイヤーを補強したいと考えているようだ。

 THE VERTICAL

 ミドルトンのケガについては、復帰までには6ヶ月とも6週間とも報じられているが、複数の現地報道は6ヶ月と伝えている。

 Yahoo!Sports、ESPN、RealGM





KG、バイアウト(契約の買い取り)交渉中

 ミネソタ・ティンバーウルブズとケヴィン・ガーネットがバイアウト(契約の買い取り)について交渉していることがわかった。
 ガーネットは1年800万ドルの契約を残している。
 バイアウトが成立すれば、ガーネットは引退するのではないかとされている。

 ESPN




M・ウィリアムス、現役続行へ

 引退の可能性も報じられたモー・ウィリアムスだが、あと1シーズン、プレーすることを明らかにした。
 ウィリアムスは1年220万ドルの契約がクリーブランド・キャバリアーズとの間で残っている。

 Cleveland Plain-Dealer




バックス、ロスター情報

 ミルウォーキー・バックスがジャレール・ロバーツ、ジャバリ・ブラウンとトレーニングキャンプに関する契約を結んだ。
 ロバーツは216cmのCで、この契約はクリス・ミドルトンの穴を埋める補強ということではない模様。

 RealGM



P・ジョージ、契約延長を協議

 インディアナ・ペイサーズとポール・ジョージが契約延長について、このオフに話し合いを持ったようだ。
 契約延長については、9月25日までなら可能となっている。

 Indianapolis Star




ワールド・ピース、レイカーズと合意

 ロサンゼルス・レイカーズがメッタ・ワールド・ピースと再契約で合意した。

 THE VERTICAL




ネッツ、ロスター情報

 ブルックリン・ネッツがケイス・ブディンガー、ホルヘ・グティエレスと契約で合意した。

 THE VERTICAL




クリッパーズ、ロスター情報

 ロサンゼルス・クリッパーズがザビエル・マンフォードとトレーニングキャンプに関する契約を結んだ。
 マンフォードは昨シーズン、メンフィス・グリズリーズで平均5.7得点・2.2リバウンド・1.6アシストを記録している。

 THE VERTICAL




レイカーズ、ロスター情報

 ロサンゼルス・レイカーズがトーマス・ロビンソンと1年契約で合意した。
 ロビンソンは2012年全体5位指名を受けたプレイヤー。

 THE VERTICAL




ジャズ、フロント人事

 ユタ・ジャズがリチャード・スミス氏の国際スカウト責任者への昇格、バート・タイラー氏のスカウト責任者兼ソルトレイクシティ・スターズのバスケットボール部門ヴァイスプレジデントへの昇格を発表した。

 RealGM

この日のトップに戻る





9/22(に更新)のニュース

ウォリアーズ、フロント人事
ブルズ、ロスター情報
ボナー、現役続行に意欲




ウォリアーズ、フロント人事

 ゴールデンスティト・ウォリアーズがボブ・マイヤーズGMをバスケットボール部門社長を兼任させることを明らかにした。
 マイヤーズ氏は2015年にNBA優勝し、昨シーズンは73勝、このオフにはケヴィン・デュラント獲得に成功した立役者。
 他にも、トラヴィス・シュレンク氏をバスケットボール運営部門副社長兼アシスタントGM、カーク・レイコブ氏のゴールデンスティト・ウォリアーズ・スポーツ・ベンチャーズ社長兼アシスタントGM、ラリー・ハリス氏のアシスタントGM兼選手人事ディレクターへのそれぞれの昇格を発表している。

 WOWOW




ブルズ、ロスター情報

 シカゴ・ブルズがJ.J.アヴィラ、ヴィンス・ハンターとトレーニングキャンプに関する契約を結んだ。
 アヴィラはサマーリーグでニューヨーク・ニックスの一員としてプレー。14-15シーズンのコロラド大では16.7得点・7.5リバウンド・2.8アシスト・2.0スティールを記録している。
 ハンターはサマーリーグとメンフィス・グリズリーズ、ロサンゼルス・クリッパーズの一員としてプレー。昨シーズン前にサクラメント・キングスのキャンプにも参加している。

 RealGM




ボナー、現役続行に意欲

 FAのマット・ボナーが現在も現役続行を望んでいる。
 「もう1年、プレーするために戦うつもりだ」
 と話すボナー。
 ただ、古巣であるサンアントニオ・スパーズとは再契約しない、と見られている。

 San Antonio Express-News

この日のトップに戻る





9/21(に更新)のニュース

アデトクンポがバックスと契約延長
ゲイ、キングスとの再契約の意思なし
J.R.スミス、ミニキャンプ参加せず
マブス、ロスター情報
ニックス、ロスター情報
サンダー、ロスター情報
ラプターズ、コーチ人事




アデトクンポがバックスと契約延長

 ミルウォーキー・バックスとヤニス・アデトクンポが4年1億ドルでの契約延長で合意した。
 契約内容はアデトクンポがルール上、獲得できる最大限のものに近い。
 2013年に全体15位指名を受け、昨シーズンは80ゲームに出場し16.9得点・7.7リバウンド・4.3アシスト・1.4ブロックを記録している。

 THE VERTICAL




ゲイ、キングスとの再契約の意思なし

 ルディ・ゲイは17-18シーズンのプレイヤーオプション(1430万ドル)を行使するつもりがないこと、サクラメント・キングスと再契約する意思もないことをチームに伝えたようだ。
 キングスはゲイのトレードにおける放出については、相当の見返りがないとするつもりはないとされている。

 THE VERTICAL




J.R.スミス、ミニキャンプ参加せず

 今週、カリフォルニアで行われたクリーブランド・キャバリアーズのミニキャンプ(任意参加)へJ.R.スミスは参加しないようだ。
 スミスとキャブスは現在、契約交渉中。

 ESPN




マブス、ロスター情報

 ダラス・マーベリックスがC.J.ウィリアムスと契約した。
 ウィリアムスは昨シーズン、フランスでプレー。11.9得点・2.7リバウンド・1.5アシスト・1.0スティールを記録している。サマーリーグでは、サンアントニオ・スパーズの一員としてプレーしている。

 RealGM




ニックス、ロスター情報

 ニューヨーク・ニックスがルー・アモンドソンと再契約を結んだ。

 RealGM




サンダー、ロスター情報

 オクラホマシティ・サンダーがトミスラフ・ズブティッチに対する権利を放棄した。
 サンダーは2015年6月にトロント・ラプターズから、ズブティッチとの交渉権と285万ドルのトレード例外を獲得。見返りとして、ルーク・リドナーと現金を放出している。
 このトレードは同じ年にドラフト指名したキャメロン・ペインのために、ロスター枠を確保するのが狙いだったとされている。
 ズブティッチは昨シーズン、Dリーグで36ゲームに出場し平均19.8分のプレータイムで7.7得点・4.8リバウンド・1.4アシストを記録している。
 この結果、ズブティッチはどのチームとも契約できるようになった。

 Oklahoman




ラプターズ、コーチ人事

 トロント・ラプターズがパトリック・ムトンボ氏をACとして雇用した。
 ムトンボ氏はDリーグのオースティン・スパーズでACを務めていた人物。
 ラプターズのコーチ陣はこのオフに、アンディ・グリーア氏、ジェシー・マーメイズ氏を失っている。

 RAPTORS REPUBLIC

この日のトップに戻る

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED
 
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED
2014年8/17 22:02設置 重複なし設定
inserted by FC2 system