NBAの最新ニュースをほぼ毎日更新でお伝えします。 順位表  過去のニュース

2010年
12/2112/22 12/2312/2412/2512/26 12/2712/28、 12/2912/3012/31
それぞれのニュースへ





12月29日(水)
ウォリアーズ 93-103 ホークス
ペーサーズ 90-104 ウィザーズ
キャバリアーズ 92-101 ボブキャッツ
セルティックス 92-104 ピストンズ
レーカーズ 103-88 ホーネッツ
ナゲッツ 119-113 ティンバーウルブズ
ネッツ 93-114 サンダー
ヒート 125-119 ロケッツ
76ers 123-110 サンズ
グリズリーズ 98-100 キングズ
ジャズ 103-95 クリッパーズ



   12月28日(火)
マジック 110-95 キャバリアーズ
セルティックス 95-83 ペーサーズ
ニックス 98-106 ヒート
バックス 77-90 ブルズ
ラプターズ 84-76 マーベリックス
レーカーズ 82-97 スパーズ
トレイルブレイザーズ 77-95 ナゲッツ

12月27日(月)
マジック 104-88 ネッツ
ピストンズ 100-105 ボブキャッツ
ホークス 95-80 バックス
ホーネッツ 98-113 ティンバーウルブズ
マーベリックス 103-93 サンダー
ラプターズ 85-96 グリズリーズ
ウィザーズ 93-100 ロケッツ
トレイルブレイザーズ 96-91 ジャズ
クリッパーズ 100-99 キングズ
76ers 95-110 ウォリアーズ



12月26日(日)

サンズ 103-108 クリッパーズ
ティンバーウルブズ 98-97 キャバリアーズ
ブルズ 95-92 ピストンズ
ホークス 86-93 ホーネッツ
グリズリーズ 104-90 ペーサーズ
ウィザーズ 80-94 スパーズ
76ers 95-89 ナゲッツ


12月25日(土)
ブルズ 95-103 ニックス
セルティックス 78-86 マジック
ヒート 96-80 レーカーズ
ナゲッツ 106-114 サンダー
トレイルブレイザーズ 97-97 ウォリアーズ

12/24、ゲームなし

12月23日(木)
スパーズ 101-123 マジック
バックス 84-79 キングズ
ヒート 95-83 サンズ


12月22日(水)
キャバリアーズ 84-98 ホークス
ブルズ 87-80 ウィザーズ
ピストンズ 115-93 ラプターズ
76ers 80-84 セルティックス
サンダー 98-112 ニックス
ネッツ 91-105 ホーネッツ
ジャズ 112-107 ティンバーウルブズ
ナゲッツ 103-109 スパーズ
ロケッツ 97-92 クリッパーズ

12月21日(火)
マーベリックス 105-99 マジック
サンダー 99-81 ボブキャッツ
76ers 76-121 ブルズ
ネッツ 101-94 グリズリーズ
ウォリアーズ 117-109 キングズ
バックス 98-79 レーカーズ

12月20日(月)
マジック 81-91 ホークス
ジャズ 101-90 キャバリアーズ
ホーネッツ 93-94 ペーサーズ
ボブキャッツ 75-108 ウィザーズ
マーベリックス 98-96 ヒート
サンズ 110-118 スパーズ
バックス 80-106 トレイルブレイザーズ
ロケッツ 121-112 ウォリアーズ
ティンバーウルブズ 90-113 クリッパーズ


12月19日(日)
ペーサーズ 88-99 セルティックス
ホークス 82-89 ネッツ
レーカーズ 120-110 ラプターズ
ホーネッツ 108-111 ピストンズ
ロケッツ 102-93 キングズ
サンズ 113-110 サンダー

ゲーム結果はnikkansports、順位表はYahoo!Sportsより



極めて、「個人的に」というお断りが必要になりますが、
「個人的には興味深い内容です」
「まだ、読んでる途中ですが」



「こっちはお断りなしに、考え方が斬新で面白いと思います。こっち読んで面白くて、上の本が同じ作者なので読んでみた、というのが真相です」


管理人がお世話になっている
優良NBAページをこちらで紹介!

Go NewYork Go!様

Zoo Crew様

NBAのサラリーキャップを語る

12/31(に更新の分)のニュース

トレードの噂に怪我情報





 ミネソタ・ティンバーウルブズが、O.J.マヨ(メンフィス・グリズリーズ)、アンソニー・ランドルフ(ニューヨーク・ニックス)の獲得を狙っているという。
 マヨは、ウルブズが2008年のドラフトでグリズリーズにケヴィン・ラヴなどとトレードした選手。

 CBS Sports

この日のトップに戻る




 ヒューストン・ロケッツは、現在、積極的にトレードを行おうと動いているようだ。
 ヤオ・ミンにトレードの噂が上がっていたが、適切な条件であれば誰でもトレードを行う可能性があるという。

 そのヤオのトレードについて、ロケッツはヤオの怪我で得たトレードエクセプションを利用して800万ドルほどの支出を抑えたい考えで、加えて指名権の獲得を狙っていると、Yahoo!Sportsが伝えている。

 ESPN.com

この日のトップに戻る




 ワシントン・ウィザーズは、チームのアンドレイ・ブラッチャとジャヴァル・マクギーに対してどれほどの関心が各チームにあるかを確認をとっているようだ。

 CBS Sports

この日のトップに戻る




 フェニックス・サンズにトレードされたヴィンス・カーターだが、サンズでのデビューは水曜日のフィラデルフィア・76ers戦となる見込みだと、Arizona Republicが報じている。
 トレード後、左膝の故障の影響でここまでサンズではプレー出来ていない。

この日のトップに戻る




 ゴールデンスティト・ウォーリアーズのアンドリス・ビードリンシュは、左足首の捻挫で来年1月5日まで続く5ゲームの遠征を全て欠場するかもしれない。

 Oakland Tribune

この日のトップに戻る





12/30(に更新の分)のニュース

カーメロ、木曜に復帰
ヤオがトレード?
キャンビーは残留を希望。場合によっては引退も?
怪我、ロスター情報など





カーメロ、木曜に復帰


 姉妹のミシェルさんを亡くしたカーメロ・アンソニー(デンバー・ナゲッツ)だが、木曜日には復帰するようだ。
 カーメロはこの間のデンバー関係者のサポートに感謝する、としている。

 また、この間、噂になっていたトレード話についても議論が延期されていた模様。

 NBA.com

この日のトップに戻る



ヤオがトレード?


 突然、トレードの噂になったヤオ・ミン(ヒューストン・ロケッツ)だが、デトロイト・ピストンズはヤオ獲得には動かないようだ。
 Detroit Free Pressが報じている。

この日のトップに戻る



キャンビーは残留を希望。場合によっては引退も?


 トレードの噂に上がっているポートランド・トレイルブレイザーズのマーカス・キャンビーだが、本人はチーム残留を希望している。
 情報筋は、シャーロット・ボブキャッツへのトレードの噂があったことについて「もし、シャーロットへトレードされたら彼は引退を考慮するだろう」とまで話している。
 一方、オフの期間の家があるヒューストンへのトレードには反対しないだろうともしている。

 そのキャンビーは右足首の捻挫で火曜日のデンバー・ナゲッツ戦を欠場した。

 True Hoop、NBA.com

この日のトップに戻る



怪我、ロスター情報など


 サクラメント・キングスは、デマーカス・カズンズをトレード従っていない、とTrue Hoopが伝えている。

この日のトップに戻る




 ダラス・マーベリックスのダーク・ノヴィツキーは、火曜日のトロント・ラプターズ戦を欠場する。
 月曜日のオクラホマシティ・サンダー戦で捻挫した膝の影響だが、状態は重くなく日々様子を見て、ゲームへの出場は判断される見込み。

 ESPN

この日のトップに戻る




 サクラメント・キングスのタイレク・エヴァンスが、足裏の筋膜炎の手術を受け、シーズン中の復帰が絶望的になるという。

 FanHouse

この日のトップに戻る




 当初、2週間で復帰できると見られていたニュージャージー・ネッツのアンソニー・モローの右のハムストリングの故障だが、2~3週間かかる見込みとなり、予想よりも悪かった模様。

 New York Post

この日のトップに戻る




 ゴールデンスティト・ウォーリアーズは、ジェレミー・リンをDリーグへ送った。

この日のトップに戻る




 ミルウォーキー・バックスのアール・ボイキンスがNBAから1ゲームの出場停止処分を科せられた。
 27日のゲームで故意に新版と接触したためだという。
 ゲームの中ではテクニカルファールはコールされたものの、退場処分とはなっていない。
 この件について、バックスのスコット・スカイルズHCは以下のようにコメントしている。
 「アールは、審判にぶつかった時にすぐさま謝っていた」
 また、「リーグは、アールが悪意のある人間ではないと知っている」としながらも、「だが一方で、リーグには一線を超えてはいけないルールがある。だから今回のことは仕方ない」と話し、自体を集結したがっているようだ。

 ISM


こら、取られますわな。

この日のトップに戻る





 クリーブランド・キャバリアーズは、アロンゾ・ギーと契約した。
 契約内容は明らかにされていない。
 背番号は「33」になるという。
 また、キャブスはクリスチアン・アインガをDリーグへ送った。

 Akron Beacon Journal

この日のトップに戻る




 ポートランド・トレイルブレイザーズは、グレッグ・オデンのシーズン絶望により獲得した例外処置(オデンのサラリーの半額分に相当する額でFAと契約したり、トレードエクセプションとして使ったりできる)を使わないようだ。
 Oregonianが報じている。

この日のトップに戻る




 シャーロット・ボブキャッツのオーナー、マイケル・ジョーダン氏がシャーロットに住宅を購入した模様。
 金額は315万ドルだと伝えられている。

 Chicago Sun-Times

この日のトップに戻る





12/29(に更新の分)のニュース

プレイヤー・オブ・ザ・ウィーク
マクミランHC、来シーズンからボブキャッツ?
ヤオをトレード?





プレイヤー・オブ・ザ・ウィーク


 NBAは、先週のプレイヤー・オブ・ザ・ウィークにイースタン・カンファレンスからはマイアミ・ヒートのラブロン・ジェイムス、ウェスタン・カンファレンスからはゴールデンスティト・ウォーリアーズのモンタ・エリスが選ばれた。
 ラブロンは、チームを2勝1敗とし自身も27.3得点・9.0リバウンド・7.0アシスト・2.33スティールを記録している。
 エリスは39.7得点を記録し、チームも2勝1敗としている。

 Dリーグでは、オリヴァー・ラファイエットがパフォーマー・オブ・ザ・ウィークに選ばれている。

この日のトップに戻る



マクミランHC、来シーズンからボブキャッツ?


 契約が今シーズンいっぱいのネイト・マクミランHC(ポートランド・トレイルブレイザーズ)。
 Espn.comのマーク・ステイン氏は、もしブレイザーズが契約延長を結ばないのなら、シャーロット・ボブキャッツとの契約が可能性としてあるとしている。
 ボブキャッツはHCのラリー・ブラウン氏が先日、辞任し現在はポール・サイラス氏が指揮をとっている。

この日のトップに戻る



ヤオをトレード?


 ヒューストン・ロケッツがヤオ・ミンのトレードを検討しているようだ。
 すでに複数のチームと交渉を始めているという。
 Yahoo!Sportsが報じている。
 ヤオのサラリーは1770万ドルで契約は今シーズンいっぱいとなっている。

 ISM

この日のトップに戻る




 シャーロット・ボブキャッツがサラリーキャップの空きを作るために、オーランド・マジックに対しジェイソン・リチャードソンとボリス・ディアウとのトレードをオファーするかもしれない。
 ディアウは900万ドル、リチャードソンは1440万ドルが今シーズンのサラリーで、ディアウには900万ドルでの来シーズンのプレイヤーオプションがある。

 Boston Globe

この日のトップに戻る




 ロサンゼルス・クリッパーズがバロン・デイヴィスのトレードを模索している、との噂があるが、本人は「ここを去りたくはない」と話している。
 「ビジネスだから仕方ないけど、タフだ」
 とも話している。

 FanHouse

この日のトップに戻る




 トロント・ラプターズのアンドレア・バルニャーニが、チームの遠征3連戦に帯同しないことが明らかになった。
 バルニャーニは、膝に足首を傷めており、この結果、復帰は早くて新年2日のボストン・セルティックス戦となる。

 Toronto Star

この日のトップに戻る




 ダラス・マーベリックスのダーク・ノヴィツキーが27日のオクラホマシティ・サンダー戦で右ひざを傷め、途中退場している。
 今後などについてはまだ分かっていない。

 ISM

この日のトップに戻る




 ボストン・セルティックスのシャキール・オニールが25日のオーランド・マジック戦で、審判に不適切な発言をしたとして3万5000ドルの罰金を科せられた。

 NBA.com

この日のトップに戻る




 クリーブランド・キャバリアーズがFのサマード・サムエルズをDリーグへ送った。
 また、ジャワド・ウィリアムスをウェイバー方式で放出した。

この日のトップに戻る




 ロサンセルス・レイカーズがFのデヴィン・エバンクスをDリーグへ送った。

この日のトップに戻る




 トロント・ラプターズがロナルド・デュプリと契約を結んだ。
 契約内容は保証されたものではないという。

 Toronto Star

この日のトップに戻る




 クリスマスに行われたロサンセルス・レイカーズとマイアミ・ヒートとのゲームが、2004年以降のABCでのレギュラーシーズンでの最高視聴率をマークした模様。

この日のトップに戻る





12/28(に更新の分)のニュース

A・ハリントン、カーター、ロンドの怪我情報など





 デンバー・ナゲッツのアル・ハリントンが日曜日のフィラデルフィア.76ers戦で右手親指を脱臼した。
 今後については明らかにされていない。

 ESPN

この日のトップに戻る




 フェニックス.サンズにトレードされて以降、プレーしていないヴィンス・カーターだが、サンズは「1週間以内」にカーターがプレーするとしている。
 膝の故障でカーターはここ3ゲームを欠場している。

 ESPN

この日のトップに戻る




 膝の手術から復帰したロサンゼルス.レイカーズのアンドリュー・バイナム。
 復帰からの5ゲームで平均16.6分プレーしているが、2週間以内にはプレータイムが増加するだろうとフィル・ジャクソンHCがESPNに話している。

この日のトップに戻る




 ボストン・セルティックスのラジョン・ロンドについて、ここ4ゲームを欠場しているが、怪我が完治する前に無理に復帰させることはないとチームのドク・リヴァースHCが話している。

 Boston Globe

この日のトップに戻る




 オーランド.マジックのジェイソン・ウィリアムスは、傷めている左足の検査のため、ロード2連戦に帯同していない。
 「全く回復していない」
 と話すのは、スタン・ヴァン・ガンディHC。
 Orlando Sentinelは、ウィリアムスのキャリアが終わったのかもしれない、としている。

この日のトップに戻る




 ダラス・マーベリックスのリック・カーライルHCが膝の手術を受け、27日にアウェイで行われるオクラホマシティ・サンダー戦を欠場する、と発表した。
 5日のクリスマス休暇中に手術を受けたカーライル氏は、手術後の数日は旅行を止められていたという。
 サンダー戦は、ドウェイン・ケイシーACが指揮をとる予定だという。

 ISM

この日のトップに戻る




 シャーロット.ボブキャッツがラルフ・ルイス氏と、チャールズ・オークリー氏をアシスタントコーチに指名した。
 オークリー氏は、シカゴ・ブルズでチームメイトだった時から、ボブキャッツのオーナーであるマイケル・ジョーダン氏と仲がいい人物。

 トロント・ラプターズがロナロヅ・デュプリーと再契約を交わした。

 NBA.com

この日のトップに戻る




 クリーブランド・キャバリアーズがトロント・ラプターズからクリス・ボッシュをトレードで獲得できるように交渉していたことがあったようだ、とSouth Florida Sun-Sentinelが報じている。
 また、同紙はキャブスがクリス・ポール獲得にも動いていたとしている。

この日のトップに戻る



 クリーブランド・キャバリアーズは、1月10日までにジャワド・ウィリアムスを放出するかもしれない。
 このままの契約で1月10日を超えると、そのシーズンの契約を保証することになるからだが、その一方放出後に10日間契約を結ぶかもしれない、と見られている。

 News-Herald

この日のトップに戻る





12/27(に更新の分)のニュース

ネッツはカーメロ獲得に動き続ける
ロスター情報など
アマレはあと10年プレーを希望、など





ネッツはカーメロ獲得に動き続ける


 ニュージャージー・ネッツが、カーメロ・アンソニー(デンバー・ナゲッツ)獲得のために、元チームメイトのアンドレ・ミラー獲得を狙っているようだ。
 また、カーメロ獲得については、現在ナゲッツとの間で
 デリック・フェイヴァーズ + トロイ・マーフィー + 1巡目指名権2つ
 との条件を軸に交渉が行われている模様。

 Yahoo!Sports

この日のトップに戻る



ロスター情報など


 オーランド・マジックのダニエル・オートンが左膝の関節鏡視下手術を受け、練習再開が2月以降となるとみられている。
 オートンは208センチ、116キロのC。高校時代に傷めた膝の古傷に悩まされており、今シーズンここまでトレーニングキャンプは全休し、その後Dリーグでプレーしたが2ゲームで膝の故障を悪化させていた。

 ISM

この日のトップに戻る




 ワシントン・ウィザーズはアンドレイ・ブラッチャ、ジャヴァル・マクギーに対して、チームに不利益な行為をしたとして1ゲームの出場停止処分を科した。

この日のトップに戻る




 ゴールデンスティト・ウォーリアーズのスティーヴン・カリーが、土曜日のポートランド・トレイルブレイザーズ戦で復帰した。
 カリーは12月8日に足首を捻挫して以来、プレーしていなかった。

 San Francisco Chronicle

この日のトップに戻る




 ボストン・セルティックスのラジョン・ロンドは土曜日のオーランド・マジック戦を欠場。
 左足首を捻挫し、ここ3ゲームを欠場している。

 NBA.com

この日のトップに戻る




 ミネソタ・ティンバーウルブズのセバスチャン・テルフェアに対して、ニューヨーク・ニックス、ゴールデンスティト・ウォーリアーズ、ワシントン・ウィザーズが関心を示している模様。

 Yahoo!Sports

この日のトップに戻る




アマレはあと10年プレーを希望、など


 アマレ・スタウダマイヤー(ニューヨーク・ニックス)があとどれぐらいNBAでプレーしたいか?と尋ねられ、以下のように答えている。
 「プレーしたい…グラント・ヒルは38でプレーしているからね」
 「それはちょっとした目標で、38まではプレーしたいけど…できれば40かな」

 New York Post

この日のトップに戻る




 前クリーブランド・キャバリアーズHCのマイク・ブラウン氏がESPNの解説者に就任した。

 ISM

この日のトップに戻る


 ゴールデンスティト・ウォーリアーズがロイド・ピアース氏をACに迎えたことを明らかにした。
 前任のスティーヴン・サイラスACは、シャーロット・ボブキャッツの暫定HCに就任したポール・サイラス氏のもとで働くため、退団したのだという。

 ISM

この日のトップに戻る





12/24(に更新の分)のニュース

ラリー・ブラウンHCが辞任!ほか





 シャーロット・ボブキャッツのオーナー、マイケル・ジョーダン氏はチームのラリー・ブラウンHCが辞任したことを明らかにした。
 ブラウン氏は70歳でボブキャッツでは3シーズン目となる。
 「2週間前にブラウンHCと、チームのパフォーマンスとその向上のための策を話し合い、そして今朝の練習でも再び話し合った。チームが結果を出していないのは明らかで、我々は変化が必要だという意見で一致した」ジョーダン氏

 ジョーダン氏は後任について、暫定HCにポール・サイラス氏が就任している。

 Washington Post、ISM

この日のトップに戻る




 ヒューストン・ロケッツは今シーズン中の復帰が絶望的となっているヤオ・ミンについて、契約延長の可能性を除外しなかった。
 「我々は彼をノーマルなプレイヤーだとは考えていない」
 「彼はロケッツの重要な一部だ」
 とダレル・モーレイGMはコメントしている。
 ヤオは今シーズンが契約最終年となっている。

 Sports Illustrated

この日のトップに戻る




 オーランド・マジックは、ジェイソン・リチャードソンをトレードするつもりはない、としている。

 Orlando Sentinel

この日のトップに戻る




 ロサンゼルス・クリッパーズがFAのアイケ・ディアウと契約した。
 契約内容は明らかにされていない。
 ディアウは10月20日にデトロイト・ピストンズからウェイバー方式で放出されていた。

 RealGM

この日のトップに戻る




 ポートランド・トレイルブレイザーズのブランドン・ロイがロード3戦に帯同しないとチームが発表した。

 Columbian

この日のトップに戻る




 デンバー・ナゲッツのカーメロ・アンソニーが家族の不幸で水曜日のサンアントニオ・スパーズ戦を欠場した。

 RealGM

この日のトップに戻る




 ブレイク・グリフィン(ロサンゼルス・クリッパーズ)は、2月のダンクコンテスト出場に「それはクールだね」と関心を示している。

 NBA.com

この日のトップに戻る





12/22(に更新の分)のニュース

プレイヤー・オブ・ザ・ウィーク
怪我情報など





プレイヤー・オブ・ザ・ウィーク


 NBAが先週のプレイヤー・オブ・ザ・ウィークを発表。
 イースタンカンファレンスからは、ボストン・セルティックスのポール・ピアースを、ウェスタンカンファレンスからはサンアントニオ・スパーズのトニー・パーカーを選出した。
 ピアースはトリプルダブル1つに、ダブルダブルを2つ記録し、21.7得点・8.7アシスト・8.3リバウンド・2.3スティールを記録。チームも3戦全勝。
 パーカーは25.7得点・8.7アシストにFG.564を記録している。

 RealGM

この日のトップに戻る



怪我情報など


 ミルウォーキー・バックスのブランドン・ジェニングスが左足を骨折し手術が必要で、4~6週間離脱すると発表があった。
 ジェニングスは15日のサンアントニオ・スパーズ戦から痛みを感じながら、プレーしていたという。
 欠場はNBA入り以来初めてで、今シーズン、こkまで17.9得点・5.5アシストを記録している。

 ISM

この日のトップに戻る




 ワシントン・ウィザーズのジョン・ウォールが、右ひざの皿の部分に骨挫傷が見つかり、今週いっぱいは欠場する見込みだという。
 ウォールはここまで膝の不調で3ゲームを欠場していた。

 ウィザーズがPGのレスター・ハドソンと再契約を結んだ。
 契約条件については明らかにされていない。

 RealGM

この日のトップに戻る




 マイアミ・ヒートは、レスター・ピットマンをDリーグから呼び戻した。
 また、ヒートのマイク・ミラーは怪我から回復しつつあり、復帰までの障害はプレジデントのパット・ライリー氏の許可だけだという。
 エリック・スポールストラHCは、月曜日のダラス・マーベリックス戦でのミラーの復帰についてライリー氏と話したとも言われている。

 ESPN

この日のトップに戻る




 NBA理事会が、NBAのニューオリンズ・ホーネッツ買収を承認した。

 ISM

この日のトップに戻る





12/21(に更新の分)のニュース

マジック、大型補強のわけ
サンズがまだ動く?
ブルックスが復帰
コービーの指は問題なし
ケニヨン・マーティンが水曜日に復帰か!?ほか





マジック、大型補強のわけ


 オーランド・マジックが大きなトレードに走ったのには、優勝を狙うとともにドワイト・ハワードがラブロン・ジェイムス(マイアミ・ヒート)と同様にチームを去らないようにしたいからだという。
 スタープレイヤーを集め、チームをより優勝に近づけることでハワードを引き止めたい考えだという。

 CBS Sports

この日のトップに戻る



サンズがまだ動く?


 Arizona Republicによると、フェニックス・サンズは先にオーランド・マジックと大型トレードをまとめたが、更に動く可能性があり、オフに契約したジョシュ・チルドレスをトレードする可能性があるという。
 また、オーナーのロバート・サーヴァー氏がスティーヴ・ナッシュについてはトレードしない、としている。 Yahoo!Sportsより

この日のトップに戻る



ブルックスが復帰


 ヒューストン・ロケッツのアーロン・ブルックスが日曜日のサクラメント・キングス戦で復帰した。
 ブルックスは11月6日のサンアントニオ・スパーズ戦で足首を傷め、それ以降のゲームを欠場していた。

 Houston Chronicle

この日のトップに戻る



コービーの指は問題なし


 ロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントは、傷めた右手小指の状態について、「大丈夫」と離しており、日曜日のトロント・ラプターズ戦を前に出場に意欲を見せていた。
 ゲームにはスターターで出場し、28分プレー。FG6/12で20得点をあげ、勝利に貢献している。

 Los Angeles Times

この日のトップに戻る



ケニヨン・マーティンが水曜日に復帰か!?ほか


 トロント・ラプターズのアンドレア・バルニャーニが足首を傷め、日曜日のロサンゼルス・レイカーズ戦を欠場した。
 水曜日のシカゴ・ブルズ戦を欠場し、金曜日のニュージャージー・ネッツ戦ではプレーしていた。

 ESPN

この日のトップに戻る




 ボストン・セルティックスのジャーメイン・オニールが土曜日のチーム練習に参加した。
 およそ一ヶ月ぶりとなる。
 日曜日のインディアナ・ペイサーズ戦での復帰もささやかれたが、このゲームには出場していない。

 Boston Herald

この日のトップに戻る




 サクラメント・キングスのジェイソン・トンプソンが金曜日のオクラホマシティ・サンダー戦で、右手薬指を負傷。
 今後、3ゲームは欠場する見込みだという。

 NBA.com

この日のトップに戻る




 デンバー・ナゲッツのケニヨン・マーティンが水曜日のサンアントニオ・スパーズ戦で復帰するかもしれない。
 今シーズンはオフに受けた膝の手術の影響でここまでプレー出来ていない。

 Denver Post

この日のトップに戻る




 デンバー・ナゲッツのJ.R.スミスは、2011年のオールスターウィークエンドに行われるスラムダンクコンテストには出場しない、と話している。

 FanHouse

この日のトップに戻る

inserted by FC2 system