チーム改造計画

  「来シーズンの優勝を狙えるチームにする」
  この目標に向けて、無理やりチームロスターの改造を行う



 
独り言 of NBA
  NBA関連のあれやこれやを好き勝手に思ったことを書かせていただいております



 
注目の選手
  あまり注目されていないような選手を紹介するページ…だったのですが、最近、かなりサボっています。
  というのも、多くの方に来ていただき、多くの方とお話ししていると、「注目されていない、いい選手」というのがなかなか…。
  と、言い訳させていただいております(苦笑)


  いずれも、管理人の独断と偏見により、凝り固まったものとなっていますので、どうか笑ってやってください。

  管理人 asua

inserted by FC2 system